撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
天下人
2006-10-20 Fri 22:01
独眼竜政宗第二十四話。
秀吉にごたーいめーん!

かなり遅刻しているのにも関わらず、
打ち首を免れるどころか秀吉に気に入られちゃって、
ヤッハー!な感じです。
どうでもいいけど、秀吉さん。
お茶淹れるの上手くなりましたね!

ところで。
一応秀吉の命に従い、大人しくしてる政宗ですが、
秀吉が「小十郎が欲しいー」と言ったとき、何も言いませんでしたね。
しかも本人はというと
「政宗様のために働いてるもんね!政宗様のためなら死ねるもんね!」
と、申し出を断っちゃいます。あらあら。
そして秀吉と別れた後、「断ってくれたとき、嬉しかったぞ!」
なんか言っちゃうから、

ゲームの”天下人”で小十郎馬鹿政宗様馬鹿な
政宗と小十郎の会話を思い出して、なんとも言えない気持ちになりました。

そのまえに。

今話のタイトル”天下人”でした。

うっわ、偶然!
別窓 | 独眼竜政宗 | コメント:0 |
<<ラスト・バトル | 撤退寸前・改 | 良い所で切るな!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
