撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
良い所で切るな!
2006-10-19 Thu 22:06
独眼竜政宗第二十三話。
小田原出陣!

さっそくですが、お茶の重信さん。
軍議で「なーるほどなるほどなーるほどー」って言うの、
笑えるのでやめてください。
さもなくば、これから”なるほど殿”、略して”なるほどの”
親しみをこめて”なるほどん”のどれかで呼びますぞ!

うん、それで本題に戻って小田原出陣。
豊臣家の人たちに認められ、家康さんに励まされ、
ついに秀吉とごたーいめーん!
・・・かと思ったら伸ばすんですか!
「今日は政宗が秀吉とお話する日だー」と、
とてもワクワクしていた私を裏切りましたね!

ってことで次回、政宗と秀吉の運命の対面。
おたのしみに・・・。
別窓 | 独眼竜政宗 | コメント:0 |
<<天下人 | 撤退寸前・改 | 狼と鹿だったら鹿の方が強いのだよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
