撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
哀の文官物語
2006-03-28 Tue 16:59
PIC30.jpg

私は賈ク、見ての通り無双ではモブの文官として登場している。
その他にもモブ文官はたくさんいるわけだが、いつも酷い扱いを受けている。

PIC32.jpg

「戦では役に立たない奴」と兵士にすら避けて通られ、

PIC33.jpg

「文官は弱いから来ないでくれ」と言われ、我らは端の方でいつもすすり泣いている。

PIC27.jpg

私はもう耐え切れず、ある日、仲間の文官と共に兵を起こした。

PIC42.jpg

その後、私たちの意見に賛同してくれた文官たちが続々とわが軍に入ってきた。

PIC35.jpg

戦は上手いとはいえなかったが、日に日に上達していった。
そして蔑まれたお返しとばかりに他国を滅ぼし、文官以外は斬首した。

PIC31.jpg

戦が終わった後は臨時徴税をしたり墓を暴いたりする。
清流派の人は必死に善政を薦めてきたが、それを無視した。
こうでもしなければ弱い勢力は生き残れない。仕方ないのだ。
そしたらいつの間にか悪政皇帝になってしまった。
なってしまったものは仕方が無い。天下統一をするまでよ。

PIC26.jpg

そして月日は流れ・・・





(※悪政皇帝エンディング画像少しあり!)
PIC36.jpg

ついに天下を統一し、太平の世を迎えることになった。
いや、しかし人々は我らの世を喜ばないはずだ。

PIC37.jpg

天下も平定したし、善政をしようか。
・・・いや、ここで信念を曲げてはだめだ。
また我ら文官の敵が出てくるだけだ。

PIC38.jpg

・・・本当は民には悪いと思っている。

PIC39.jpg

ただ私は

PIC41.jpg

文官差別などなく、皆平等な世を作りたかっただけなのに

PIC40.jpg

何故このような大事になったのだろう。










以上「悪政」をフォローする文でした!
文官たちをこういうことに巻き込むのはやだけどー。
悪政して皇帝にならないとエンディング全部揃わないしー。
同じ顔の人達が見たことのあるエンディングに出てもつまらなかったからさー。
っていうか確かに全員文官プレイはしましたが、
このストーリーはフィクションですからね!信じないでくださいよ!
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<呉単かー呉単ねー | 撤退寸前・改 | 目指せ青一色!>>
コメント
おもしろい!
文官差別をなくしたかった が特に(笑)
モブ国の建国ですね(笑)
また違うバージョンを期待しますv-290
2006-03-28 Tue 17:28 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] |
おもしろいですか!?
こんです!夢のもぶんかん帝国です!
文官差別もなくなり平和な時代がやって来るかもしれません!
また違うバージョンとは!そんなこというと本当にやっちゃいますよ!では!
2006-03-28 Tue 21:09 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 撤退寸前・改 |
