撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
幻覚ってこわいものですね
2006-10-18 Wed 22:00
独眼竜政宗第二十二話。
毒、盛られました。

ってことで、とうとうお東様やっちゃいましたよー!
ト・リ・カ・ブ・ト!
まあ、失敗するんですけどね。
っていうか成功して政宗死んだらこの番組終わるんで。

それでですね。
お東の方に代わって弟の小次郎が討たれたんですね。
それでお東の方は伊達から追い出されて最上に戻るんですね。
けどですね。ショックのあまり数時間で黒髪から白髪に変わり
「小次郎、小次郎はどこじゃ」と話すわけですよ!
やばいよ!魂がどっかいっちゃってる!

ああ、もう本当、
さっきの隆元くんを殺されたときの元就といい、
小次郎を殺されたときのお東の方といい、
今日は発狂Dayですか?
いや、昨日のホラーDayも嫌でしたけど、
こっちはこっちで怖いです。
っていうか時専chの人、謀ってますか?

さあ、明日は何Dayになるのでしょうか。怖いです。
まあ、元就の方は立ち直ってるから大丈夫だと思いますがね、
こっちのお東の方は・・・ね?
別窓 | 独眼竜政宗 | コメント:0 |
<<狼と鹿だったら鹿の方が強いのだよ | 撤退寸前・改 | あぁ、あそこに隆元くんが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
