撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あぁ、あそこに隆元くんが・・・
2006-10-18 Wed 20:57
毛利元就第四十七話。
さて、この回で何回”隆元”という言葉が出たでしょう?(知るか)

それで。
昨日隆元くんが殺されちゃって、
それが皆に広まって、
元就が発狂したわけですが、いくらなんでも
「おぉ、隆元が呼んでおる・・・」は真面目に怖いんでやめてください。
だめだよ!隆元くんの誘いにのったら死んじゃうよ!

そんで弔い合戦をしたわけですが、
火矢射掛けて、穴の中で戦って・・・って、
戦闘シーンあれだけですか。
本当っ、相も変わらずですねー。政宗見習ってください。

その前に。穴掘りっていつやったんですか。
あんなに大きく長く掘れるだなんて、
穴掘りの名人でもいたとしか考えられません。

さて、赤川殿はどうなるのか!
・・・いや、殺されるんだけども。
まっ、まあとにかく次回が楽しみです!
別窓 | 毛利元就 | コメント:0 |
<<幻覚ってこわいものですね | 撤退寸前・改 | いっちばーん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
