撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いっちばーん!
2006-10-18 Wed 18:36
明日は総合で、ちょっと体験学習しに行ってきます。
さて。今日は哀羅さんから回ってきたバトンをやりますよ!

「あなたが一番バトン」

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

びおら・女・学生

・あなたの1番の長所はどこですか?

楽観的すぎ。っていうか能天気。
もちろん、受験のことについての悩み事なんてのも全然ありません。
だって、なんとかなりそうなんですものー!
まあそういう人は落ちたとき大ダメージを受けますけど。

・あなたの1番の短所はどこですか?

気分の浮き沈みが激しい。
理由も何もないのに突然暗くなったりする、迷惑な子です。
そういうときは、ほっとけば直るんで気にしないでください。

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

郭嘉様とか様とか元就さんとか隆元くんとか、
考えればいろいろ出てきます。
一番なんて決められるかって!

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

寝てるとき。
でも悪い夢を見てるときは別。

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

過去になんか戻りたくない!
過ぎ去ったことはしょうがないじゃないか!

・・・ってかっこつけて言ってみるけど、
実際は過去のことを忘れてるだけです。幸せな奴め。

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

今理科の時間にやってる天文のこと。
宇宙の果てとか素敵だ!

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

こっちが一番仲が良いと思っても、
相手はそんなこと思ってなかったりするんだよ!
・・・まあ、ともかく順位づけなんかすると、
いろいろと面倒になるんで、言いません!

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

愛すよりも愛されたい。
自分のことで精一杯だもん!
ってことで答えは「いつでもない」!

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

歌手とかそういう前に、歌ありよりも歌なしの方が好きです。
無双とか大戦のサントラとか。クラシックとか。
勉強中でも普通に聞けますしね!

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

毎日の日課は サイト巡り 大河ドラマ ブログ書き です。

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

学問!?
なんか難しいことを尋ねますね!
うーん、古典とか?漢文とか?

・あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?

なんとなく生きてる。それだけです!

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

別にうるさいのは構わないんですが、
ちょっとしたことでかなり騒ぐ人は苦手なのかなー、と。

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

中国!
もう、いろんなとこを巡りたいです!

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

今年のはじめ頃。
寝ても眠い。疲れがとれない。腹が痛い。で大変でした。
ゴールデンウィーク中に休んだら良くなりましたけど。

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

特に会いたいって人はいないなー。

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

小学校4、5年生。
お祭りのとき車道を封鎖してそこで学年全員で踊ったり
滑り台から枯葉の山にダイブしたり、
教会の前にテント張って友達と泊まったりと、
今ではやらないようなことをしました。
若いっていいね!

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

特に悩みなんてないが、あえて言うなら体力の無さ。
体育の時間にやった”新・体力テスト”で、
学年で一人しかもらえなかったEランク(五段階中最低)を頂きました。
本当にありがとうございます。(泣けてきた)

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

今日の体育の時間の長距離2000m!

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

友曰く。三国志の話をしていると目が輝くそうです。(なんか違う)

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

もうアンカーで良いよね?
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あぁ、あそこに隆元くんが・・・ | 撤退寸前・改 | 大方様がご乱心でござる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
