撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大方様がご乱心でござる!
2006-10-17 Tue 21:55
独眼竜政宗第二十一話。
お東の方ご乱心。

っていうかです。
さっきの”元就”の隆元くんの大量出血シーンに続き、
お東の方の夢にゾンビが出てくるわ、狂うわで、
今日はホラーの日ですか?
そういうのはオバケ屋敷でしてください。

それで伊達軍は、
小田原城攻めに参陣するかしまいかでもめてますが、
成実ストレートー。
本当、いつも君はそうだよね!
自分の決めた事には一直線。他人の話なんか聞かないぜ!

さーてと。次回は毒殺作戦ですかね?
もう何ていうか・・・何?
別窓 | 独眼竜政宗 | コメント:0 |
<<いっちばーん! | 撤退寸前・改 | たかもとくーん!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
