撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お仲間発見!
2006-10-15 Sun 19:45
実は金曜日にですね、
偶然会った友達と学校から帰ってる途中に、
”何のアニメを見ているか”という話題になったんですね。

それで、その友達がピースメーカーってやつを
見てるって言ったのですね。
でも私はなーんかその名前聞いたことがありましてね、
「ピースメーカーって何?」と聞いてみたら。
37chでやってるアニメなんだけど・・・」と答えてくれました。

37ch。
それはびおらが一番よく見ているチャンネル。


そう、時代劇専門チャンネルのことですよ!

そのことを聞いて、「私も時専chでよく大河見るよ!」
って言ったんですが、よくよく考えてみると、
そのアニメしか見てない可能性が高いので、
少しがっかりしたわけです。
そしたらその友が何と言ったと思います?

「あぁ、よく必殺仕事人とか鬼平犯科帳見るよ
 立場とかは反対だけど、面白いんだよ。」

うっわ、正真正銘の仲間だこれ!っていうか私より上だろう!
同じ小学校で、家も少し近いという身近な存在だというのに、
何で今まで気づかなかったんだろう!

時代劇語りはこれからこの友達とします。
やったね!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<摺上原! | 撤退寸前・改 | クリーン大作戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
