撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
目指せ青一色!
2006-03-27 Mon 22:26
最近は雀のことしか書いてませんでしたが、
エンパの方、実は二回クリアして今三回目です!


一回目は前書いたとおり、
英雄集結で初期メンバー曹丕、司馬懿、エディット郭嘉。

これは何も起きずにサラーとクリア。流石易しい!
ちなみに最後の方は暇だったんでモブ達を必死に育ててました。


二回目は、
黄巾大乱で張角様の軍!

最初に空白地を取っちゃったからすぐに統一できました。
っていうか突然水鏡先生が出てきて
「ここらへんに良い人材いるよー」って言ってたので探してみたら

PIC28.jpg  PIC29.jpg

荀と郭嘉発見!!
水鏡先生さっすがー!よく分かっていらっしゃる!


そして三回目が
英雄集結で賈ク、郭嘉、荀、陳宮、劉曄のモブ文官軍!

で、易しいでやる代わりに縛りをつけてみました。

其の壱、モブ文官以外は登用しない
其の弐、モブ文官以外のものは捕縛しても必ず斬首する


これで行きますんで辛い戦いになると思います!
それにしてもこれのせいで

PIC26.jpg

モ文官二人で語り合うムービー

とか

PIC27.jpg

モ文官三人でポーズ決めてみたりするムービー

とかしか見れないんですけど!

それとあたりまえだけどみんな同じ顔だし同じ青い服で
誰やってるのか分からなくなるし。
大体みんな同じ声タイプだから何回も同じ事聞けてつまらないし。

賈ク「あの拠点を攻めましょう」
郭嘉「あの拠点を攻めましょう」
荀「あの拠点を攻めましょう」
劉曄「あの拠点を攻めましょう」
馬良「あの拠点を攻めましょう」

もう、分かったから!
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<哀の文官物語 | 撤退寸前・改 | 孔明さん主役の>>
コメント
おもしろい(笑)
みんな同じ顔で、同じこと言ってて面白い(笑)
ポーズ決めてるのとか特に(笑)
文官以外は斬るとか、完全に文官の国ですね(笑)
そして武将が居ないのに「あの拠点を攻めましょう」って言っているのがまた面白い(笑)
2006-03-28 Tue 09:18 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] |
素敵ですよ(笑)
顔も同じで声も同じで言うことも同じで動きも同じ。
これぞまさしくクローン人間です!
それにしても、無双知らない人にこれ見せたら引かれますかね?(笑)
♪文官百人できるかなー(笑)
ちなみに文官たちは団体行動が好きらしく、
一人が攻めると皆で攻めて行って本陣ガラ空きになるのでやめてほしいですっ!
では!
2006-03-28 Tue 17:12 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 撤退寸前・改 |
