撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ほのぼの
2006-10-13 Fri 21:51
毛利元就第四十四話。
前回といい、今回といい、どうしましたか?
だって今回の毛利家はこうですよ。

===
三兄弟の中の一番上のおにいちゃんが優秀な弟やお父さんを見て、
劣等感を抱いてたんだけど、
三男に「三人でがんばろうね」とか言われたり、
お母さんに「おにいちゃんは天才のお父さんと
一番一緒に居るから自分がダメな気がしてるだけだよ」
と励まされたりして、自信を取り戻していくお話です。
===

あれ?これって何のドラマだっけ?
大河ドラマ?しかも戦国時代?うっそー!

銀山争奪戦とか、九州での戦いとか、
やること結構あるのにねー。ボロ負けだからダメなのかしら?
でも、一応戦国時代の大河なんで、やった方が良いと思います!

けど今回は隆元くんが可愛かったので許します!
妙だって「温かくて、可愛い人」って言ってるしね!
あと、前に寿も「かわいい」とか言ってたよね!
やっぱそう思うよねー。

っていうか、晴久死んじゃったよ?
でも奥さんの高笑い、最高です!
もうあそこまで悪役に徹すると、ね?
そして息子さん・・・がんばって・・・。
別窓 | 毛利元就 | コメント:0 |
<<海だ!伊達だ!独眼竜政宗だ! | 撤退寸前・改 | ”隆”元 と ”元”春 で ”隆元” ・・・!(だから何)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
