撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
親子和解
2006-10-11 Wed 22:07
独眼竜政宗第十七話。
義姫と政宗の関係が予測不能。

ってことで、母と長男が仲直りしましたね。
まあ、その二人は仲が良いんだか悪いんだか分からないんだけど。
なんなんだろう・・・憎さあまって可愛さ1.5倍みたいな?
とにかく今回は鉄砲まで買ってもらちゃって良かったねという話。
けど、おちゃこは空気読め!

そういえば、前々から気になってたんですが、
元信良いですね。
数話前、伊達家に入るときに
「良い人材を探したんだけど、それって自分のことだったみたい!」
とか言ってて、なんていうか・・・その・・・拝めたい気分です。
けどその言葉を裏切らずに、そろばんで大活躍です!
「兵何千、そこに成実殿の援軍何千・・・」とか結構かっこいいですね。
でも、笑うとこじゃないのに一人だけ笑ってたりと、
なーんか抜けてるんだよねー。そこがイイ!
恐らく伊達家で唯一の癒し系と思われまする。

それではこれからは元信に期待!
別窓 | 独眼竜政宗 | コメント:0 |
<<お東の方かっこいいー! | 撤退寸前・改 | 親子喧嘩>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
