撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
先を見て行動しましょう
2006-10-10 Tue 22:26
独眼竜政宗第十六話!

ちょっとミスって北と南から攻められることになっちゃった政宗。
やっぱ小十郎みたいな強気な諌め役がいないとダメだねー。
っていうか成実もイケイケゴーゴーだしなー。
城・・・大丈夫?

それと。猫の猫ブリがすごいことに。
流石に酒飲んでる人に飛びついちゃいけないと思うんだ。
ほんっとうに、あれもったいないよね!

っていうか、人の方の猫が持ってた動物の方の猫が可愛すぎ!
あぁ、いいなー。モフモフ。

じゃぁ、今日はこれで!
別窓 | 独眼竜政宗 | コメント:0 |
<<親子喧嘩 | 撤退寸前・改 | 上り坂 ・ 降り坂 ・ ま坂>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
