撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もうなんていうか・・・なに
2006-10-08 Sun 14:34
今日もネタ無しなので、
実は延期になって水曜日にまたやった学校祭体育部門について。

やっぱ私ら緑ブロック最下位でした。
そんな逆転なんかできるかって!

というかその水曜日にやった種目が散々なんだよ!
三年クラスリレーで五色中三色が失格らしいし、
二千七百メートルリレーで独走一位だったのに、
順番が狂っていつの間にか最下位。
もしかしたら失格になってたかもしれない。
よく分かんないけど。

それで結果が、他のクラスはみんな100点以上はとってるのに、
私のクラスだけ70点台・・・。
「百の位オープン!」で数字が出てこないんだもんな!悲しすぎ!

もう雨降るは失格やら最下位やらで大変でしたが、
何故か胴上げしたので楽しかったです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ねずみ狩り | 撤退寸前・改 | 学生か>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
