撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
学生か
2006-10-07 Sat 13:37
PIC193.jpg

昨日は十五夜でしたね。
ってことで月見大福食べました。
2個で105円の。
けど美味しかったですよ。
それにしても大河の元就さんがやられたみたいに
緑色のもちに毒入ってなかったんで良かったです。

では、今日はアカスケさんから頂いたバトンをやりますよ!

『学生バトン』  

●平日の睡眠時間・起床時間は?

十一時に寝て、七時に起きる。
だから睡眠時間八時間!理想的だね!

●朝起きてまずすることは?

着替える。
けど寝ぼけてるから、シャツ着た状態で
「シャツがないーシャツがないー」って焦ることがよくあります。

●お気に入り朝食メニューは?

スクランブルエッグ!
というか卵料理全般!本当、大好き!

●通学中のBGMは?

鼻歌。
突然鼻歌歌い出したら友達に怪しまれる?
いいえ、一人なので大丈夫です。

●通学中の電車・バスの中での暇つぶし方法は?

交通機関は使わないけど、ずーっと考え事してる。
そうするとアラ不思議!
さっきまで家の前にいたはずなのに、
もう学校の前に来ているではありませんか!
(意識飛んでる)

●痴漢経験アリ?

ナシ?

●学校に着く時間は?

十五分で着きます。

●学校での貴方はどんな感じ?

場合によって感じが変わるから分からないー!
けど三国志の事は、一人を除いて全然話しません。
だって、話し相手居ないんだもん・・・。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?

だとか天然だとかさりげなく酷い人とかよく言われます。
変ってのは認めますが、天然じゃありませんよ。
私はどちらかといえば養殖ですよ!
さりげなく酷い?なんのことでしょうねー?

●好きな教科は?

とくにない・・・です。
でも、まあまあ得意なのは国語です。

●あなたの席は?

一番後ろー!
けどプリント集めたりするのって
一番後ろの人の役割なんだよね・・・めんどくさい。

●窓から見える景色は?

グラウンド。
けど席が窓から遠いのであんまし関係ない。

●お気に入り昼食メニューは?

卵焼き!(卵料理リターンズ)
これが入っていないお弁当はお弁当にあらず!
ってことで毎日入れてもらってます。

●いつも一緒にいる友人の人数は?

四人と一緒。だから私も含め五人。
・・・五本槍!

●授業中の暇つぶし方法は?

話聞いてるだけの授業なら、
先生の後ろの黒板あたりをじーっと見つめながら、何か考えること。
そうすれば暇つぶしにもなるし、先生も話聞いてくれてると思って、
自分の印象が良くなるよ!(悪だ)
ちなみに皆が夢の世界へ羽ばたいてる社会の時間にやると良いよ!

●もしかして黒板出て問題解ける系?

人前に出ること事態嫌いなんで・・・。

●放課後は何してる?

部活。
まだ引退してないしねー!
三年がまだ部活にいるのって美術部だけじゃない?

●帰宅中についつい寄ってしまうお店は?

寄り道はしません!

●帰宅後最初にすることは?

バッグを机の上に置き、制服を脱ぐ。
そしてすぐさまPCの電源オン!

●宿題ちゃんとやってる?

やってますとも!
期限にはちゃんと間に合うようにしてます。
ちなみに宿題は見る派じゃなくて、見せる派がほとんど。
私ってもしかして偉いかもー!?(それが普通)

●何時に寝てる?

さっきも言ったとおり十一時!
ちなみにこの三年間で、寝る時間は
九時十時十一時
と遅くなってきております。

●明日も頑張ってね☆

今日は塾だ!五時間だ!
明日も塾だ!五時間だ!
明後日も塾だ!一時間だけ!
・・・あぁ、もうやだ。

●学生のお友達5人に回してね☆

哀羅さん!

お互いがんばりましょうねー。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<もうなんていうか・・・なに | 撤退寸前・改 | ふたりは伊達家臣>>
コメント
こんばんは悩める学生です!そしてちょいとばかしお久です
昔国語の先生に「学生は大学生のことを言うんだ」
って言われたんで受け取れな(るせーよ
もも、勿論頂いていきます!
塾5時間?!いやぁ、大変ですね~(他人事
こっちはまったりやってますよw
でも宿題が多くてポケモンやる暇がないのが…
 ああ、文化祭時期まだなのに演劇部を忘れないで!
…と言おうと思ったんですけど
上書いてる途中で先日なんかそれっぽいこと
やってたなーと思い出した愚か者です焼いちゃって下さい
ああ、では夜も深まってきましたのでこの辺で失礼します、
ひょっこり出てきてろくに大戦の話もできないのに
長々とごめんなさい!ではお受験頑張って下さいv
2006-10-07 Sat 23:45 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
悩める学生さんこんにちは!(笑)
確かに少し久しぶりですね。
貰ってくださってありがとうございますー!
宿題は自分のフリータイムを奪われるので本当嫌です!
ちなみにポケモンはサファイアまでしか持ってません。
もうついていけなくなりましたよ・・・!

哀羅さんのところは文化祭まだなんですか?
私の所はもうやりましたよー!
ってことで。「紅蓮の炎とくと味わえ!」(ぇ

それでは、哀羅さんもお受験頑張ってください!
2006-10-08 Sun 11:59 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
