撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
左月・・・
2006-10-05 Thu 21:56
独眼竜政宗第十三話。
人取橋の戦い。

左月を見直しました。
本当、いつもすぐキレて、それで皆に抑えられて、
なんでも間の悪い左月なのに

「兜は重いからいらん」
「皆のもの!ここを死地と心得よ!」

なんだあのかっこよさ。
馬に一人で乗れないほど、弱ってる老人なのにね。
槍持って武将と戦っちゃって・・・。
切腹した他の仲間達よりも、
私には輝いているように見えましたよ!
・・・ああ、でも本当、惜しい人物を亡くしましたね。
あの人面白かったのに・・・。
別窓 | 独眼竜政宗 | コメント:0 |
<<慌てふためくがいい・・・ | 撤退寸前・改 | 出陣の用意を致せ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
