撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
かく・・・ありたい?
2006-10-03 Tue 22:06
独眼竜政宗第十一話。

戦だ戦だー!
なんか”毛利元就”の方とは感じが違うので困っちゃいます。
やはり血気に逸る人が居るか居まいかでは、全然違うんですねー。
まあ、個人的には毛利の謀略戦が好きですが、
政宗の迫力ある戦も好きです。

それと、今回。
政宗どうしたんですか?
今日の悪夢は 前より グレードアップ
和尚が政宗をビシビシ叩いてるとこなんか
笑ちゃって大変でした。(何故)
それと「梵天丸もかくありたいかくありたい梵天丸もかくありたーい!」
とか叫びながら暴れてるとこも笑っちゃいます。
何故って?そんなに連呼されると
「梵天丸も賈ク蟻隊」って脳内変換されるからさ!
そっかー賈クってアリ飼ってて、しかもそれで部隊作ってるのかー・・・。

じゃなくて!

もういいです!
今日はこれに終わりにします!
別窓 | 独眼竜政宗 | コメント:2 |
<<白と黒 | 撤退寸前・改 | 恐ろしいかな 元就>>
コメント
実は離間の計は沢山のアリのせいで動けなかったり、
そもそも離間の計の文自体がアリでできていて動くから馬超が混乱したとか。
余談ですが、隻眼の睨み対決だと、政宗と夏候惇はドッチが勝つでしょうかねぇ?
そだ、戦国志大戦も出たらびおらさん喜んじゃいますね!
政宗は「隻眼の睨み」で(笑)
2006-10-04 Wed 08:51 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
アリは群れると恐ろしいですからね・・・間違いなく移動速度は下がります。
ガクガクブルブル。
アリ文字、良いですね!
書簡で潰されてしまうのが弱点ですが。(えぇ
政宗と夏侯惇で睨み対決ですか・・・。
一応君主なので政宗ですかね?
いや、夏侯惇も曹操への忠誠心で強くなりそうですしね・・・。
戦国大戦が出たら、政宗の隻眼の睨みを見てみたいものです!
2006-10-04 Wed 21:55 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
