撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ふあーっはっはっは!
2006-03-25 Sat 17:09
今日大戦行ってきましたー!
あー眠い。(昨日夜更かししたらしい)

デッキは
<SR袁紹、SR甄洛、UC張コウ、UC沮授、C逢紀、C高覧、C袁兄弟>
の袁単大爆進デッキですよ!
時代の流れに真っ向から逆らうわ!袁軍使用率最下位っ!!
では結果

敗北
勝利
敗北
敗北


・・・うん、良い!きっと良い!

これ、士気溜まるまでに兵法使ったらダメですね。
守備→撤退→再起の法→大爆進→撤退→終了
ってなっちゃうから。そしたら
守備→大爆進→攻城→撤退→再起の法→守備
こうした方が良いかも。けどどうせゴリ押しさ!

まぁ、問題は効果時間の短さですかね。5.5カウントねぇー・・・。
気がついたら効果切れてて泣きたくなったもの。
けどけど、このデッキで全員でやれば武力8上がるので強力かと。
範囲もかなり広いし。
だーかーらーこの短ささえ直せば暴虐覇道より強力なんじゃない?
けど師が教えても9カウントかー。士気で負けてるよなー。



ではでは今日のキラカード!



R郭嘉!!


にっ、まっ、いっ、めぇー!
ではこれは観賞用ってことでトップローダーに入れてPCの前に飾りますよ。


PIC23.jpg

崇めてみる


PIC24.jpg

後方指揮させてみる
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<孔明さん主役の | 撤退寸前・改 | ちゅんちゅんふぉーちゅん>>
コメント
チュンチュンカーニバル☆
~イク様と踊ろうスペシャル~
毎回チュンです~
こんにちは山田です\(≧▽≦)丿
おお消え字部分教えてくださりありがとうございます!チョコ様登場ですね!う…美しい…そりゃもう美しい麻雀してきますか?(笑)
R郭嘉さま二枚目おめでとうございます☆いいですなぁ…!
私の郭嘉殿は兄者の友人に知らないうちに嫁入りしてましたよ!ギャフン!おのれ孔明!むしろアタイの家に出戻りしていらっしゃい!むしろ嫁にきんしゃi…(殴)(・_*)\ペチ
そういえば友達から借りてハマってた漫画が今更Rイク様と攸たん(たん言うな)の絵師さんだったことに気付き!(遅)
雰囲気とか塗り方がやっぱりイク様だ!気付いたらますますハァハァキュンキュン!(笑)てなわけで単行本買っちゃってまたまた金欠ですアッハ☆面白いですよ~
2006-03-26 Sun 11:13 | URL | 山田ラミコ #mQop/nM.[ 内容変更] |
雀・荀家無双 ~突撃!荀家の麻雀大会~
こんにちゅん!びおらです!
張コウ殿、もういろいろとすごいです。(笑)
説明書では「見た目にこだわる風流人~派手な役を好む。」とか書いてありますし!
麻雀やってる最中は「美しい」だとかなんだか言ってますよ!
けど袁紹殿が一番強かったりします。「ツモォオォーッ!(裏声)」

R郭嘉様やりましたよ!
使いすぎてボロくなってたので丁度良いです。
ラミコさんの郭嘉様はきっと反抗期なのでプチ家出したのですよ!
なのできっと反省して帰ってくると思いますよ!
けど郭嘉は反省なんてしなさs(以下略)

そう、二荀描いてる人って漫画家さんなんですよね!
「むしし」でしたっけ?漫画のことはよく分からないのですが、私も絵柄とか雰囲気が好きです!
ほんわかーほんわかーひゅーひゅー。(何
あっ、面白いですか!どんなのか感想聞かせてくださいね!
それではDVD買っちゃったびおらからでしたー。
2006-03-26 Sun 21:19 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
大ばく進
ちはーです!
大ばく進は他軍とあわせたりしてはどうでしょうか?!
ちょっと時間が短すぎますよねぇ。
田豊がいればもう少し良いんですけどねぇ!
ではー!呉単大会で会いましょう!(ぇ
2006-03-27 Mon 17:21 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] |
大兵力の
こんです!
袁単ではなく袁他ですか!
うむー、少し考えて見みますね!
効果時間短いので、いっそのことR袁紹にしてみようかと。
けど士気12まで溜めるのもめんどくさいです。(ぇ
田豊カモーン!(何
それでは呉単大会行けないので、後は任せた息子たちよです!(笑)
2006-03-28 Tue 17:02 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 撤退寸前・改 |
