撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お星さまキラキラ ドーン
2006-10-03 Tue 16:52
今日は振り替え休日。
そんでもって「実際は終わってないけど学校祭お疲れ様記念」
でクラスの皆でどっかに食べに行ったらしいですねー。
私は大戦行きましたけど。
あはは、ごめんねー!
だってクラスよりも大戦が大事じゃないわけないじゃん!(えぇ
本当こんな人でごめんねーけどまたしばらく大戦行けないからさー
しょうがないじゃない、ね?(最低)

ってことで今回は”全国大戦で昇格しちゃおう計画”で参りました!
主デッキは、
<UC小喬、UC程普、UC徐盛、UC韓当、UC呉景、C虞翻>
のバージョンアップの波にのって弓柵だらけ、
そんでもって小喬という、殺る気満々なデッキです。
まあたまに西涼単ゴリ押しデッキとか、
COM戦では楽進とか賈クとか様とかとかの魏単でもやりました。
ゴリ押しは本当にゴリ押ししてればなんとかなるんですが、
軍師は使いどころを見極めないと辛いですねー。

まあそれでですね。見事ですね。
三州に昇格いたしました!
前は二州に昇格するのもやっとなぐらい苦戦してたのに、
今回の昇格戦は一回目で勝利、昇格!
そして勝つは勝つはでもう四州征圧戦の目の前まで行きましたよ!

で、流星は卑怯なぐらい強いって分かりましたね?
けどですね、相手も流星だと大変ですねー!
しかもそのとき相手のUC大喬が遠弓の舞い踊ってたので、
一方的にバシバシやられましたよ。
その手があったとは・・・すごいです。

ではまたやるのはいつになるのか分かりませんが、
次は四州征圧目指してがんばります!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 |
<<恐ろしいかな 元就 | 撤退寸前・改 | 伊達と愉快な仲間達>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
