撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
伊達と愉快な仲間達
2006-10-02 Mon 23:58
ではこちらも一気に二話分。
独眼竜政宗第九話&第十話!

はい、政宗が正式に殿になりました!
そんでもって家臣団も若返り作戦を実行しました!
上の世代からは「若いものが・・・」とかなんとか言ってますが、
左月さんを置いとくといろいろと大変なので良いと思いますよ。
綱元、左月さんの分までがんばってね。(左月の立場無い)

それにしても、成実って良いキャラしてますね!
時宗丸のときも十分すぎるほど良かったけど、
今も真っ直ぐ行ってて良いですよ!
けど戦のとき気性荒すぎです。自重せよ!

そして最後に愛の関係。

御佐子→国頼→喜多→輝宗―お東

うわっはぁーっ!
っていうか輝宗鈍いよ!
前にとある事件があったじゃないか!
そして国頼殿に同情。
お東の方、間が悪すぎです・・・。
別窓 | 独眼竜政宗 | コメント:0 |
<<お星さまキラキラ ドーン | 撤退寸前・改 | 堕ちていく・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
