撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日が問題なのよ
2006-09-30 Sat 17:17
一日目終わったよ!
上位からは外されましたけど、
膝は外れなかったのでオールOKです。

まあ、最初から無理だとみんな諦めがあったけどね。

それで、今回は
あるクラスが無表情で手叩きながら歌ったり
演劇部の劇がギャグ多めになってダンシングもしちゃったり、
吹奏楽部がコスプレしてダンシングして、
司会者が「司会担当はあなたのハートを狙い撃ち、○○です」とか言ったり、
クラスの男子が妙にハイテンションで「いえぇーい!」で、
校長が「明日(あす)に渡れ」という曲を「明日(あした)に笑え」とか、
Let's search(略)」を「レッツ、スピーク・・・」とか言ったりで
笑いすぎて死にそうでしたよ。
前回、前々回はそこまではっちゃけてなかったのに、どうしたんだ?

さて、問題は明日です。
このままのテンションで行けば良いですが、
そうは行きそうにないような・・・大体天気が怪しいし。

じゃあ今日はクラシック聞きながらまったりPCやってますわ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<堕ちていく・・・ | 撤退寸前・改 | 健康が一番っていうじゃない?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
