撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
美人は3日で飽きるけど
2006-09-27 Wed 22:17
毛利元就第三十二話。
元春君結婚おめでとー!

まあ結婚にいたるまでが面白くて。
不細工がコンプレックスなところに付け入って、
政略結婚しようとしたんだけど、
それが娘の父上に見破られたときの元春がいい!
「付け入ろうとしただろう!」
「はい、付け入ろうとしました。シメたと思いました。」
正直に言うなって!
まあそこが元春の魅力ですけどね。

それにしても皆様方酷いですねー。
その元春の嫁になる子のことを
「仰け反るほどに不細工」
やら
「美々という名前は美しいという漢字なのに・・・」
やら、あなたたちは
オブラートに包んだ物言いができぬのかと!
出直してこーいっ!

あっ、そういえば今回は元春主役ってことで
兄の隆元君がたくさん出てましたね!
いやー、元春君の「美人は3日で飽きる!」発言に対して、
「はいはい妻の寿は美人だから3日で飽きますよ」
発言には驚きましたね。
い つ の 間 に 結 婚 し て た ん で す か ! ?

そ、そりゃ結婚するという話が持ち上がって、
志道さんが寿を一日貸し出ししてきたりしましたが、
結婚シーンはありませんでしたよ?
あぁ。隆元君は文通してたときが一番可愛かったんだけどなー。

ああ、まあとにかく、元春君が吉川家に養子に行っちゃったら、
兄弟喧嘩はもう見れなくなりますね。
あの二人の会話面白いのにーっ!

さて今回は長かったですがこれで。
別窓 | 毛利元就 | コメント:0 |
<<何がしたいの小十郎さん! | 撤退寸前・改 | 小十郎はしっかりもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
