撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
杉様ー!
2006-09-26 Tue 21:50
毛利元就第三十一話。

今回は、
「ほたて様と二人で天竺に行くのだー!」
と杉様ワールド全開で、本気で行くことになったのに、
突然死んじゃったていう話。
二連続で主要人物が死ぬってひどいよね。本当。

それにしても杉様は良いキャラだったよ。

松寿丸との壮絶な戦いとか。
やられっぱなしだったけど、それが素敵です!

あと、井上殿に好かれたりとか。
今回の、もう杉様への恋心がなくなった
井上殿を惑わしちゃうとこがなんか面白いです。
いやはや。天然でモテる人ってひどいですねー。無意識!

うん、まあとにかく杉様らしかったな。ということです。
最後まで明るくてよかったよ、本当に。

・・・さて、ここからは
”今日の隆元くん”のコーナーです。(いつのまに)
ニコニコしてる杉様の隣で、
「殿っ!大方様が天竺へ行くと・・・!」って焦ってるとこがかわいい。
まあ、天竺に行くって言われたら誰でも驚くけどね!

あっ、そういえば重大な事忘れてた!
隆元君、家督相続おめでとー!
別窓 | 毛利元就 | コメント:0 |
<<小十郎はしっかりもの | 撤退寸前・改 | 美伊ー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
