撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
政宗様・・・
2006-09-22 Fri 21:54
独眼竜政宗第四話!

梵天丸は政宗に進化したよ!
しかも役者さんが第二段階めになったよ!
ちなみに第三段階は有名な渡辺謙ですぞい!

そして小十郎も進化しちゃったよー!
うっわー、老けたねー。
もう箒があう少年じゃなくなっちゃったよ!
けどまあ、小十郎だし良いと思うよ!

うん、まあ、とにかく元服しました政宗さん。
相も変わらずあの坊さんは居眠り好きですねー。
斬られるぞ!

さて今日ははやめにこれで。
明日は出かけるんで六時ぐらいに起きなきゃならんのです。
学校行くときよりも早いよー。
それじゃ!
別窓 | 独眼竜政宗 | コメント:0 |
<<火曜が待ち遠しいなんて普通ならありえない | 撤退寸前・改 | もういやー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
