撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
私は梵天丸より時宗丸の方が良い
2006-09-21 Thu 22:07
独眼竜政宗第三話。
政宗の作った茄子食べたいー!

さて、今回は可愛い時宗丸が居なくなっちゃいました!
梵天丸とチマチマ追いかけっこしてたり、
怒られて泣いちゃったり、
突然謎な表情を見せてみたりと、
面白い子だったんだけどなー。
大きくなったらまた来てください!

そして喜多の受難。
嘘つかれるわ、お東に勝負挑まれるわで可哀想だー。
梵天丸が庇ってくれただけマシだけどねー。

それでは最後に一言。
小十郎は箒持って掃除してる姿が似合います。
普通にかっこいいですね!
別窓 | 独眼竜政宗 | コメント:0 |
<<もういやー | 撤退寸前・改 | 毛利 毛利 毛利 毛利三兄弟!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
