撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
目が、目がぁぁぁーっ!!
2006-09-19 Tue 22:28
”独眼竜政宗”放送開始だよ!
これからは八時から毛利さん、
九時から伊達さん、と忙しいですな!
時専chの策略にまんまとかかってます!

ってことで独眼竜政宗第一話。

まあ今回は梵天丸誕生から右目失明までがメインですね。
あの子は毛利の隆元に比べれば可愛くはないですが
水に映った自分の顔を見て泣いちゃうとこは同情します。
(比べるとこ全て間違ってる)

あ、あと喜多がとっても良いですね!
酔っ払ってても、
投げられた扇子をパシッって取れるとこがカッコいい!
喜多こそ女の鏡というものだよ!

それではいつ母上に毒を盛られるのかが楽しみですね!
今日はこれにて!
別窓 | 独眼竜政宗 | コメント:2 |
<<呂範は本気で猫だよ | 撤退寸前・改 | 敵は亡霊だよ!たぶん>>
コメント
なつかしースねぇ。鬼平が見たいです。
時代劇チャンネル良いなー(´q`)
お誕生日SR贈っておきましたので今日か明日には到着すると思います。何にしようか迷いましたが文官好きなびおらさんなので文官で(笑)
ではー!たくさん計略使ってあげてください!
叩き潰せっ!
2006-09-20 Wed 13:25 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
時代劇専門ch良いですよー!
鬼平もやってました!
ちなみに来月は暴れん坊将軍祭りです。(笑)

ええええええぇぇぇぇっ!?
本当に本当ですか!?
うわーすみませんー!本当にありがとうございますー!
今度大戦行くときはそのカード達で戦いますので!
では届いたらメールしますね。

紅蓮の炎、とくと味わえ!
2006-09-20 Wed 19:17 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
