撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
藤の花、散らせはしません
2006-09-17 Sun 23:14
戦むそ2お市クリアー!外伝出てないけど!
それで、途中から易しいでやっちゃいましたよー。
だって
ガードが異様に固い。
総大将は死ぬ。
本陣は落ちる。
ワッショイされる。

でクリアできなかったんですもの。
けどこのくらいの難易度の方がやり応えがあって良いですね。
二回以上敗北すると苛立ちますが簡単すぎるよりマシです。
では今日も箇条書きたいむ

○お市
・普通に使いやすいよースピード系大好きーでも弱い
・スティールできない!っていうか能力系のやつ全く無いんですけど!
・どうでもいいけどこの姿に剣玉はあわない。うん。
・サルに冷たすぎー!酷ーっ!!でも勝家殿には少し優しい
・こーゆーすとーりーのことを 悲恋 というのですね
でもじぶんでころしておいて「死んでしまった!」はないとおもいます
・「不安がる私に、藤の花をくれた・・・」
↑あの花、アジサイだと思いました。(馬鹿じゃないの)


さて今日はこれにて!
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<ばたり | 撤退寸前・改 | 愛とか義って何だ?ためらわないことさ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
