撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
山越え川越え
2006-03-23 Thu 22:34
もう、なんかゲームネタがありすぎて困ってるんですけど。
書く事がいっぱいあってどれ書けばいいのか分からん!
まぁ、雀の次は三國志11体験版で!

で、前回の予告どおり魏に喧嘩売ってきました。
わざわざ引越ししてまで!
そして全兵力で攻めましたよ!
梓潼?あぁ、大丈夫なんじゃない?(ぇ


PIC16.jpg



PIC17.jpg



PIC18.jpg


ってことで城一個港二個攻略しました。

あともう少しで新野も取れたんだけどなー。
それにしても成都攻略とは無縁のところですね。
山じゃなくて川だし!


そういえば、11では女武将も使えるんですが、
黄月英良い!
兵器Sってとこが素敵だ!

PIC15.jpg

計略時のカットインも綺麗だし!
彼女には夫共々いつもお世話になってます。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じゃーんじゃじゃーん | 撤退寸前・改 | すずめジャン麻雀>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 撤退寸前・改 |
