撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一番有名な場面がもう終わるだなんて・・・
2006-09-13 Wed 22:19
毛利元就第二十二話。
とうとう三本の矢が来ましたよーっ!
・・・ってちょっと早くない?

だってなんか今日は長男が人質になっちゃうから
無理やり子供を登場させて、急激に成長させ、
無理やり三本の矢の話を入れた。そういうことでしょう?
うーん、もうちょっと後にやってほしかったようなー。
だって元就さんまだピンピンしてて老将ぽくないんだもん。

まあ問題なのは尼子さんの方ですよ!
あれで80歳とか人じゃないし!
絶対若作りしてるだろう!だってあの容姿で80歳だとしたら、
福原の爺ちゃんは・・・まあ、150歳は超えてるな。
っていうか尼子さん、尼子Jr.に譲るの遅いよ・・・無理しないでー。

そして今回最大の衝撃なことといえば、

志道さんがいなくなった・・・!

長男について行っちゃったっぽい・・・。
好き人物ベスト5に入ってるのに!
なんてこった・・・勝も志道さんも居ない今、
私はこれからどうすれば良いのだ・・・!
・・・あっ!児玉くんがいたじゃないか!
なんか妙に目が大きくて、オーバーアクションな児玉くんが!!

ってことで
がんばれ!児玉くん!
びおらの毛利家の希望は君一人にかかっている!!
別窓 | 毛利元就 | コメント:2 |
<<さくりゃく | 撤退寸前・改 | ゆーきやこんこん>>
コメント
お誕生日おめでとうございます!v-308
はっぴーばーすでーとぅーゆー♪
はっぴーばーすでーとぅーゆー♪
はっぴーばーすでーでぃあーびおらさーん♪
はっぴぃぃぃぃー…♪
ばーすでぇーーーー…♪
とぅーー…………(タメ)…………………ゆぅーーーーー♪
以上、お祝いの歌でした。

次に事務連絡。
貴toto開催しますので良かったらご参加ください。
予想でカードという名のプレゼントをゲットしてくだされv-433

では!
記事と関係の無いコメント失礼しましたm(_ _)m
2006-09-14 Thu 09:12 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
おぉ!わざわざ歌で
盛り上げてくださってありがとうございます!
とても素敵ですよ!(笑)
貴toto、さっそく参加しましたのでよろしくお願いしますー。
それでは失礼いたしますっ!
2006-09-14 Thu 23:21 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
