撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すずめジャン麻雀
2006-03-23 Thu 21:57
PIC22.jpg

雀・三國無双届きましたぞい!

ってことでやってみましたよ!
で、これはエディット武将みたいなのを作ってやるから「郭嘉」って名前にしました。
そしてまず無双闘牌の魏伝を!

にしてもあのストーリー笑えますね。
台と麻をかけてみたって・・・そりゃ惇兄困りますわ。

で、肝心の麻雀。
あれ、チュートリアル無いのね。
てっきりあるものだと思ってたから・・・!
まぁ、だからルールとかもよく分からないでバシバシやってました。

だってさ、あれって結局
同じやつを並べてリーチしてドンってことでしょ?
だから同じじゃないやつは真っ先に捨てます。
1、2、3みたいに並んだやつも良いらしいけど、私は揃ってなきゃ嫌です。
それとポンとかチーとかいうやつは基本的にしません。
っていうかそれの利点が分からない。
どうせポンジャンしかやったことありませんよ!

っていうかよく武将が「手の内が読めぬ!」とかいうけど、
手の内も何も、全然考えてませんから。ハッハッハ!(威張るとこじゃない)

それでまぁ、なんどかやって三回目ぐらいで1ステージめクリアしましたよ。
本当運が良かったですよ。配った直後リーチって何!?
まぁ、運は実力のうちっていうしね。(うわぁ

2ステージめは、あのーなんかネタバレというか、
楽しみ半減しそうなんで消え字でいうけれども、
袁紹とか張コウとかの、他の軍の人達”も参加するんですね!
ちょっとだけ驚いたよ!だって”魏伝だから魏の人達しか出ない”って思うじゃん?

そ・れ・で!
このステージは淵ちゃんと自分の合計ポイントが、
相手二人の合計値に勝ってると勝ちなんですねー。
けど淵ちゃん弱くないか?
だって、丁度運が良くて、
やっと一位になれたのにマイナス点取るなんて・・・っ!
うわあぁぁぁぁ!一人で頑張れとーっ!?
けど頭抱えてる姿が素敵だから許す!

まぁ、同じやつ並べるだけ戦法でがんばりたいです。
淵ちゃん本当に頑張って・・・!
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<山越え川越え | 撤退寸前・改 | エンパ!エンパ!エンパ!>>
コメント
ちゅんちゅん
ちゅんーです!e-78
面白そうですねー!やってみたいです!
同じの並べてドンだと凄く高得点になりそうですね!
ではー!
v-58v-58v-73
v-522<ツモじゃ!
2006-03-24 Fri 09:23 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] |
ちゅんちゅんちゅんちん陳宮
どうも、ちゅんです!v-521
面白いけど難しいですよーっ!
同じの並べてドンは上手くいったらすごいです。
ではでは!

v-58v-58v-58

v-205<ポン!
2006-03-24 Fri 19:39 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 撤退寸前・改 |
