撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
命短し恋せよ藤野
2006-08-31 Thu 22:48
さあ毛利元就十三話やってきました!
今回はなんか突っ込むとこがなくてつまらないぃぃーっ!

・・・あ、あったわ。
藤野の片思いの行方。

あれ、前回までかと思ったら今回もありましたよ!
しかもバージョンアップしてましたしね!
柱からこっそりと弓をひいてる勝を覗き見する藤野。
それはまさに少女漫画でよくある、
こっそりとスポーツをする先輩を覗き見する女の子ではないか!
しかもその後、勝が気づいてお辞儀したら
ドキドキしちゃって逃げるように立ち去る藤野。
そして「この髪型のせいだ・・・」とか言っちゃう藤野。

・・・あれ?
これって何の番組でしたっけ?
まあいいとして、藤野を見てると本当
ストレートパーマを薦めたくなりますね。

まあともかく頑張って勝さん!(またこっちか)
別窓 | 毛利元就 | コメント:0 |
<<htmlだけじゃつまらないじゃない? | 撤退寸前・改 | 渡辺様、よかったね(棒読み)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
