撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
htmlだけじゃつまらないじゃない?
2006-08-31 Thu 22:48
なんか今日は、何かをやりたい衝動に駆られて、
JAVAを少し学び”コマンドプロンプト”に文字を出せるようになり、
デスクトップの壁紙を、デジカメで撮った毛利さんを加工して作り、
バーも緑色に変更し、
何かゲームを作りたくなったのでRPG作ってます。
いやー、パソコンって何でもできますね!

そ・れ・で、RPGの方なんですが、
そういうのを作るやつをダウンロードして作ってます。
けどやることいっぱいで大変ですなー。
で、試しにキャラクター設定してみたんですが、

PIC183.jpg

郭嘉様を強くしちゃった・・・。

だって郭嘉様は魔法使いだから、
攻撃魔法の水計、落雷、火計、赤壁の大火と、
回復魔法の首都からの援軍。
そして攻撃力UPの後方指揮をつけたら、
なんか万能になりました。
正直、僧侶の荀なんか不要になるぐらいです。

ちなみにメンバーは主人公の曹操、戦士の夏侯惇。
それとさっき言った郭嘉と荀の予定です。

っていうか完成するかも分かりませんがね!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<楽進がどんぶらこどんぶらことやってきた | 撤退寸前・改 | 命短し恋せよ藤野>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
