撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
剣客商売
2006-08-26 Sat 23:24
今日は毛利さんがないんでがっくりしながら
昼間に時専chを見ていたら、
舞台版の”剣客商売”をやっていたので見ちゃいました。
舞台なのになんかセットとかすごー。
OPもあるし!船も動いてるし!
動力は何だろう?・・・もしや人力っ!?(それは無い)

どうでもいいけど剣客商売ってはじめて見ました。
よく分かんないけどノリ的には、黄門様とか将軍様みたいな感じ?
まぁ、間違っても大河とか大奥とは違う。
そりゃそうだけど。

そ・れ・で!
今現在舞台版じゃない剣客商売見てます。
男勝りな女の人が捕まりそうになって
助けてもらって胸キュンv所です。
それにしても
「自分より強い人じゃなきゃ嫁がない」って孫尚香ですか・・・。


さてゆっくりと見るとしますか。
・・・なーんか時代劇に完全にはまってるなー。
だってカッコいいんだもん!
別窓 | 歴史 | コメント:0 |
<<智をもって武を制す! | 撤退寸前・改 | 物語は突然に>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
