撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
痛い
2006-08-24 Thu 21:13
ここ数日時代劇・・・っていうか大河毛利元就ブログになっちゃってますがしょうがない。
夜しかフリータイムがないから更新できないんですもの!
BASARAもあまりやってないしー。


ってことで毛利元就第八話。

今回は雪姫が主役なようなものですな!
テキパキと指示を出す雪姫を見て
唖然とする毛利家家臣+元就にわらえた。

それにしても雪姫大変ですね。
殿は一に元就、二に元就ですからねー。
兄弟愛強し・・・ってこと?

まあとにかくですっ!
兄上どんどんやばくなってきてますね。
あぁー痛い痛い。
そんなにグッサリ刺さなくても良いじゃない・・・。

さーて兄上を拝めるのもあと何回か分からないので、
今度からじっくりと見ましょう!

・・・って、次回のタイトル・・・ッ!
別窓 | 毛利元就 | コメント:0 |
<<物語は突然に | 撤退寸前・改 | ご乱心でござる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
