撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
神降臨
2006-08-21 Mon 19:58
さてさて。
今日は本当久しぶりに大戦行ってきましたーっ!
それにしても外に出るのも久しぶりです。
日光に当たったらとても軽いけど頭痛と吐き気がきましたしね!
まあしょうがないのさ!

ってことで今回は呉伝やってきました。
デッキには SR孫堅、R周瑜、UC孫桓、C朱治 は入ってました。
残りは相手によっていろいろと調整。

それで。
黄祖のとこまでいったんですけど、
落城勝利無理!
普通の勝利条件ならクリアできるのにーっ!
ワラワラワラワラとうるさーい!
朱治ちゃんが一生懸命頑張ってるのにしつこいー!
「慌てず体勢を立て直せ」
って言ったって、三回もやってもダメだったら慌てたくもなるさ!
あぁ。もうダメかもしれない・・・。

けれどもカードの神様が私に微笑んでくださった!
見よ、このきらめくカードたちを!!!


PIC176.jpg

武 ・ 神 ・ 降 ・ 臨 ・ ! 

初SRは他呂布でした!
しかもその後を追ってSR関羽まで出てきちゃったよ!
今までのSRの出なさはなんだったんだ!
そんなことも今となってはどうでもいいさ!いぇい!

それにしても私の初SRって派手なの多いね。
最初が曹操、1.1が孫堅、そして2が呂布
流れ的には劉備だと思ったんだけどなー・・・まあ、良し!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 |
<<良かった・・・ | 撤退寸前・改 | 真田十勇士>>
コメント
わぁ!すごい引きですねぇ!関羽羨ましい!
それとお詫びですが、コメント解答していただいたのを操作ミスで消してしまいました(汗)でもこの目で解答は確認しましたので発表のときにちゃんと入れますので。
とりいそぎお詫びまで。
で、ではー!
殿申し訳ありませぬ!
2006-08-21 Mon 22:21 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
この引きの良さ、自分でも驚きでしたよ!
それとコメントの件、了解致しました!
メールの方はいつか送りますので。
それでは!
2006-08-22 Tue 20:53 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
