撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
光合成すればへっちゃらさ
2006-08-19 Sat 22:13
今日は、風呂場で油絵描いてたけど、飽きたので暴れん坊将軍見てました。
やっぱ将軍様かっこいいなー。
忍もかっこいい!


そういえば毛利さんで大武道会制圧しましたっ!
武器が麗しい・・・あぁ、毛利様ーっ!(なんか違う)

あと、毛利さん関係の台詞をいろいろ聞いてきました。

最南端で味方を救援すると、神を見たかと思うほど驚く兵とか。
小田原城で門を突破できないと悔しがる毛利さんとか。
逆に突破すると、別人じゃないかと思うぐらいにすんごく嬉しがったりしたり。

などなど。
そして極めつけが、戦闘画面で三分ぐらい何もしないでいると言う台詞!


「ふむ・・・呼吸を忘れておった」

・・・・・・!?

そそそそれってモウリアンジョーク?
それともほ・ん・き?

前者なら「あの毛利さんも実は遊び心満載なのねー。」って思えるけど、
後者なら皆様の言う通り確実にオクラ。植物はね、日輪が出てるときは平気なのよ!


さて、毛利さんでもやりますか。
ってことで今日はこれまで!

・・・そういえば月曜もしかしたら大戦行けるかもしれません。
でもでも宿題がどうなるのか・・・。
その日と31日しか外で遊べなさそーなDayなのよねー・・・。
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<真田十勇士 | 撤退寸前・改 | 一人が良いっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
