撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ばとんたっち!
2006-08-17 Thu 11:05
宿題終わんないー・・・。
今週中ぐらいにやらないと来週から塾だし・・・。
っつーか油絵とか無理だろう!
先生がいろいろな事を計画に詰め込んだせいですよ。もぅ。

さーて今回は溜まってたバトンを浄化です!
では最初!


あなたバトン


○好きな歌手ベスト5

か、歌手とかよく分からんのですが!
ううーん・・・じゃあ知ってる歌手をあげましょうか。

ポルノグラフィティ 
一青窈        
倉木麻衣           
中島みゆき
レミオロメン


○好きな歌ベスト5

・・・歌なら何でも良いんだよね?(にっこり)

生路(一青窈)
EVER FREE(2HEARTS)
crosswise(T.M.Revolution)
DIVE into YOURSELF(HIGH and MIGHTY COLOR)
Brave(伴都美子)

下二つはゲームに合う合わない別として好きだよ!


○漫画ベスト5

・・・これも漫画なら何でも良いんだよね?(にっこり)

蒼天航路
STOP劉備くん
GOGO玄徳くん
火鳳燎原
SWEET三国志


○今まで習ったことを教えてください

水泳 平泳ぎMASTERするまえにやめたからもう・・・
   現在進行中

○自慢できることを言ってください

自慢できる事があるわけないじゃないか!
・・・・・・本当にない。


○ストレスはどこで発散しますか

発散というか、数分たってどうでも良くなって、
いつの間にか忘れてるタイプ。幸せだ。


○願いが3つ叶うなら

願い、願いねぇー・・・うーん・・・。

忘れやすさを直したい  三歩歩けば本気で忘れます。 
心身ともに強くなりたい 特に骨折は困る。
受験合格しますように  言わずもがな!


○次に回す方

アンカーで!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<松寿丸・・・ | 撤退寸前・改 | 時代劇!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
