撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
時代劇!
2006-08-16 Wed 20:00
また何も書かずに出掛けてました。すみません!
あ、あとブログのデザイン変えました。
前のだと字が小さかったので・・・。

ではこれから時代劇専門チャンネルで大河ドラマの「毛利元就」見ます!
昨日の一話は見逃しちゃったけどまあいいでしょう。

あと、九月からは「独眼竜政宗」やるっぽいですね!
おおお!ダイジェスト版しか見たことないから丁度いいわ!

ってことでさらばー。



○追記

見終わりましたっ!
いやー元就さん本当可哀想だわ。

毛利家の紋の三ツ星のやつが今回かなり出てきてましたね。
父上が「あの星は(以下略)」とオリオン座指して語ってたとき
脳内では「参の星よ我が紋よ!」と叫びながらバサる毛利さんの姿が・・・。
おかしいなーおかしいなー。あそこは感動シーンなのになー。

にしてもなんかV6の人がやってるグレ元就、
あれ10歳なんですかーっ!?
あぁ、父上、父上・・・と感動した後は、
そういうオチが待ってるんですかぁぁぁ父上ぇぇぇぇぇっ!!!!

どうでもいいけど、元就さんに紅盗まれたり閉じ込められたりした
難しい漢字は読めないあの女の人が最高!
話ししたって噛みあわないさ!面白い!

明日も見よーっと!
別窓 | 毛利元就 | コメント:0 |
<<ばとんたっち! | 撤退寸前・改 | 憎んじゃダメ、愛するノ! >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
