撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
憎んじゃダメ、愛するノ!
2006-08-14 Mon 21:20
夏休みはネタが満載でいいですねー!
っていうかBASARA2がネタの宝庫なんですね!

今回はまた”なんとか毛利”特集です!
前にやった小十郎名人のように台詞なんかも載せました!
画面をデジカメビデオモードで撮り、後でそれを写すようにしてるから、
タイピングミスとか読み間違いが無い限り大体あってると思います。


ということで、ゴー!
サンデー毛利とは・・・


PIC173.jpg 
 兵をも駒にする冷酷な策略家・・・
 だったはず、だったはずだったのに
 何故かザビー教に入り我々を驚かせてくれた人。
 理由はよく分からないが、愛に飢えていたとか、
 それとも”サンデー”という洗礼名に惹かれたとか、
 もしかしたらザビー様の後光に感動したからかとか
 考えられているが、真相はよく分からない






サンデーと愉快な仲間達の台詞


============

ザビ  戦略情報部隊長、タクティシャン・サンデー!
     その愚かモノ共をヒットラエルのデス!!

毛利  我こそが戦略情報部隊長サンデー・・・
     そなたら、観念して大人しく捕らえられよ

利家  も、毛利殿ー!?
     毛利殿、なぜこんなところに!?

毛利  それはこれこれこう・・・故に愛の存在を・・・
利家  ふむふむ・・・なるほど・・・

============

毛利  さあ、その野菜を渡さぬか!
まつ  なりませぬ!栄養満点にござりますれば!
毛利  夫婦共々、野菜畑の肥やしになるがよい

============

まつ  毛利殿が・・・目を疑いまする!
利家  しかも幹部だ・・・すごいな!

============

毛利  ザビー教団戦略情報部隊長サンデー、参る!
利家  なんかすごいな・・・

============

毛利  力ではない、愛こそが勝利への一手なり
ザビ  タクティシャン、愛で勝負ヨ!

============

ザビ  戦略情報部隊長、タクティシャン・サンデー!
     アナタの智略の出番が来ましたヨ
     ミンナがアナタの頭脳に期待してるネ!

毛利  任せよ、我が智略はザビー教のために

============

毛利  今なら入信を条件に許してやろう・・・

============

毛利  くくく・・・全てはザビー様の計略通り・・・

============

ザビ  ワタシにイイ頭、見せてチョーダイ!
     ファイト、サンデー!イッチャッテ!

毛利  その期待に答えぬわけにはゆくまい・・・参る!

============

ザビ  智略を超えた愛の奇跡を起こすのデス

============

毛利  神の名のもとに敵を滅ぼすのも悪くはないぞ
ザビ  タクティシャン、憎んじゃダメ、愛するノ!

============

毛利  我が名は・・・サンデー・・・

============
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<時代劇! | 撤退寸前・改 | すべては我が手の内よ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
