撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すべては我が手の内よ!
2006-08-13 Sun 23:02
PIC171.jpg PIC172.jpg
PIC174.jpg


毛利さん強すぎーっ!

70000ヒット超えましたよ!
武器をわざわざお楽しみ武器から+1hitのやつに変えましたけど、
それでもやっぱりすごい!

”弾き手・壁”、前までは使えないと思ってたけれども、
実は反則技でした。ははははは、兵がゴミのようだ!
流石の半兵衛様もまつも手が出ませんね!
いや。抜かそうと思えば抜かせるんですけど、手が痛くなるんで!

あー、あと”先の手・発”もなかなか楽しいですね。
挑発の「散れ!」で爆発するのがかっこいー!

もー、トラップ系にはまった!
やっぱ策略家は違いますねー!タクティシャーン!
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<憎んじゃダメ、愛するノ! | 撤退寸前・改 | ノブナガ様がみてる>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
