撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
成都?何それ?
2006-03-21 Tue 16:16
一通り終わったけど、まだやってます体験版。
成都攻略戦のやつは、梓潼さえ落とされなければ一年の間何やっても良いので

PIC7.jpg

関係ない国と同盟結んだり。


PIC9.jpg

勝手に結婚させたり。


PIC8.jpg

成都攻略しないで漢中攻略してみたり。

まぁ、皆で漢中落としてる間に梓潼に敵さんが攻めてくるので、
関羽と文官ズだけで迎撃してましたが。
ダメージ少なすぎだって!


PIC10.jpg

そういえば馬岱シャンが仕官してくれました。
「馬岱、思うところあって劉備殿に仕官いたす!」
だってさ!か、かっこいいー・・・!!
それにしても10のときと格好全然変わってないね。帽子が素敵だ!

じゃぁ、これから魏に喧嘩売ってきまーす。
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たとえバトン | 撤退寸前・改 | やっと終わったよ!>>
コメント
貴趙宣、思うところあってびおら殿にコメントいたす!
おはーです!
馬岱ってなんか近代風に見えます(自分だけ?)
鉄砲とかもってそうな…。
なかなか「忠義」って顔してますね(笑)
ではー!

魏は良いところですねぇv-14
2006-03-22 Wed 08:50 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] |
びおら、思うところあって貴趙宣殿にコメントいたす!
こんです!
馬岱は、確実に中国ではありませんね。(ぇ
どちらかというと私は・・・メキシカンかなと?
けど確かに「忠義」っぽい顔つきですね(笑)
それでは!

蜀は悪いところですねぇv-14
2006-03-23 Thu 21:06 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 撤退寸前・改 |
