撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ノブナガ様がみてる
2006-08-12 Sat 23:04
半兵衛で大武道会100連勝したぞー!

二回ほど討死したけど後は結構サクサク進みました。
ってことで最強防具&武器ゲット!
防具がすごく派手ですー。もう何この貴公子!
でも武器はまともすぎてつまんないです。
そりゃ確かに攻撃力は高いですけど、
お楽しみ武器を見てしまったらこれ以外使えなくなりますって。
防具と組み合わせるとパレードの人かと思うぐらいの派手さ。

とにかく。半兵衛のお楽しみ武器は買わないと損ですよ!
レッツ・パーティー!


そういえば蘭丸君で天下統一しました。
いやー、やっぱ蘭丸君かわいいよ。
信長様は丸にしょっちゅう話しかけててなんか嬉しそうだし。
濃姫様は蘭丸君を可愛がってるし、いいね織田家。

今 回 悪 役 を 豊 臣 に 持 っ て か れ て 影 薄 い け ど 。

信長様がんば!
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<すべては我が手の内よ! | 撤退寸前・改 | これからが本番よ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
