撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?
2006-08-02 Wed 20:28
三国志大戦DSーっ!?

ちょ、ちょっと待ってよセガさん!っていうか本気で待ってよ!
タッチペンで動かせるってのはナイスアイディアだし私も歓迎しますが、
2006年秋発売予定ってそりゃないですよ!

しかもエクストラカード凌統ー!?
な、なにゆえりょーとーなのだ!絶対無双ファン取り入れようとしてるだろ!
にしてもコスト1.5で武力5知力2って・・・弱っ!

ま、まぁ、とにかく様子見ですな。
それにしてもタッチペン。
しかも一本じゃ五人いっぺんに槍ワイパーとかできなくないか?
ももももしやタッチペン二刀流とか!?(それはない)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<本当は良いヤツなんだ | 撤退寸前・改 | もひとつおまけにバンバンバン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
