撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
毛利さぁぁぁん!
2006-07-31 Mon 21:58
忠勝編くりあ。
ついでに半兵衛で天下統一!
天下統一後の特典であるモデル2、
半兵衛のなんかカッコ悪い気がするんですけど気のせい?
っていうか別人だよね。うん。
毛利さんは可愛いやつなのになー。


それでは今日はネタバレで。
毛利とザビーと島津の関係と言っても分からない、
ネタバレ嫌いな人は見ないほうが良いかも。
あっ、決して南国繋がりじゃありませんからね!

はい、ではいきましょう。
今回は”ザビー城脱出計画”に出てくる、
サンデー毛利のことについてお話しましょう。
チェスト島津?あの人はつまんないからほっとく。

それじゃさっそくですが、
はっぱさんが撮ったサンデー毛利画像UPですよい!



PIC161.jpg

「ザビー様・・・・・・」

PIC162.jpg

「我が名はサンデー毛利」

PIC163.jpg

「跪くが良いーっ!」


元就ぃぃぃっ!!戻ってこーいぃぃぃっ!!!

・・・意志がない。どうやらただの信者のようだ。
どうせ「サンデー」っていう洗礼名に心惹かれたんだろ!そうなんだろ!

それでです。
ザビー編をやらずにこのステージをやった人は心底驚いたでしょうね。
けどですね、

毛利編→ザビー編→ザビー城脱出計画

という順番にやると、驚くほど話が繋がるんですわ。
ここでは私の考えを書きますね。

=====

毛利さんは敵対したアニキの言葉に心が揺れる。
けどそこでは心が揺れただけでそのまんま。

しかーし!ザビーが毛利さんを誘うと、

揺れた心に”愛”がクリティカルヒーット!?

戦でザビーにも負け、入信することになっちゃった毛利さん。
ここらへんでやっぱ洗脳されてそうだがまぁ気にしない。
そして「サンデー」という素晴らしい洗礼名も貰い、
さわやかな笑顔で入信。

そして毛利は愛への道を歩むことになった―――


~完~

=====


良かったかもしれないね毛利さんっ!

ちなみに死に台詞の「我が名は・・・サンデー・・・」っていうやつが笑える。
ザビー教に入っても日輪は大好きなのね。
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<もひとつおまけにバンバンバン! | 撤退寸前・改 | 兵など所詮捨て駒よ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
