撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっと終わったよ!
2006-03-20 Mon 16:30
やっと三國志11のチュートリアル終わったー!
嬉しさのあまりスクショ撮り忘れちゃったよ!
ポイントは輸送ですね。まぁ、輸送隊に兵糧持たせ忘れて兵が脱走しましたが。
っていうか城落とした時の派手な演出が好きです。
中国語の掛け声も笑えて好きです。

そういえば一騎討ちのやつも見ました。孫策が手取り足取り教えてくれるやつ。
それにしても孫権の扱い酷いですね。
「尚香は仲謀と違ってセンス良いからな。」とか。
ちなみに私は「仲謀、空気を読めよ!」が大好きです。
PIC6.jpg
けど仲謀は来ずに黄蓋が来て尚香が絶望するんだよなー。
仲謀、酒ばっか飲んでないで空気読めって!
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<成都?何それ? | 撤退寸前・改 | 欲しいなー>>
コメント
リアルタイムでお邪魔します(笑)
こんにちは☆チュートリアル終了ご苦労様です(反計?笑)
なかなか面白そうなんですが!三国志シリーズ!!うっかりびおらさまの影響で買っちゃいそうですよ(*^m^*)
ずっと堅いイメージがあったんですが結構(かなり?)ギャグチックなところがあってかわいいですね!
なかなか孫策兄貴手厳しいですなぁ☆しかもホットな爆弾野郎☆The黄GAYがきちゃったんですね(爆笑)仲謀空気読めよ!酒飲み人形権ちゃん発売中☆(笑)
DS買いますよ~なんともパソコン無いんで情報わかりませんが;感想教えますねっ♪
ではでは☆空にレンジュ雲が浮かんだら明日は雨な山田ラミコでした(笑)
2006-03-20 Mon 17:07 | URL | 山田ラミコ #OARS9n6I[ 内容変更] |
おぉっ!?
こんにちはー!
チュートリアルぐらい簡単ですよ!(計8回ゲームオーバーしたくせに)
ギャグチックなのはたぶん11のチュートリアルだけだと思います。
っていうか本編で「ウッハウハ!」とか言ってるの想像したくないです。(真顔)
けど、真面目な話も我々の妄想力にかかればなんのその!(ぇ
10では曹操が荀をしょっちゅう呼び出したりしてs(以下略)
とにかくおすすめしますー!

兄貴は堅物よりも尚香の方がとっても可愛いんでしょう。(酷い)
KO-GAYも程普も姫様が大好きで大好きで仕方がないようです。姫様ー!
ちなみに。怒った尚香は空気読まない酒飲み権坊と戦うらしいですよ!
そのシーンも見たかった・・!

DS買うんですか?楽しみに待ってますねー!
それでは、かくかほうこうの作文をもっと読みたいびおらでした!
2006-03-20 Mon 17:34 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 撤退寸前・改 |
