撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ザビー教入信届け出されました
2006-07-28 Fri 22:00
BASARA2、毛利さんとザビー終わったよー!
それでです。
今回は衝撃が多すぎたんでネタバレさせてください。
レーッツ ザビー レーッツ ザビー





※毛利編とザビー編のネタバレありだよ!



 毛利編 最終章~ED_

元親アニキの「ひとりぼっちだな」の言葉に反応する毛利さんに驚いた。
やっぱ気にしてたんだ・・・!
その後もアニキの言葉に動揺していたため、

「もももももしや王道の”ライバルの言葉で心を開くED”か!?」

と思っていたら

実際はいつものように「兵は捨て駒」EDだった・・・!

普通は、普通はそこで心入れ替えるだろう!
まぁ、そこが毛利さんかなーとか思ったり。



 ザビー編_

今回のザビーも驚きの連続!
「”ゲット・タクティシャン”とか言ってるけど、どうせ無理だろう」とか思ってたら、

本 当 に 毛 利 さ ん 入 信 し や が っ た !

ちょっ、それで良いのか?本当に そ れ で 良いのか!?
しかも”さわやかな笑顔で入信”って何!絶対洗脳されただろう!
島津の方もすんなりと入信してくれたけど。

おまえらは絶対に騙されておるっ!

まぁ、

金奪われそうになったり
強制的にお友達にさせられたり


するよりかはマシなんですか?教えて毛利さん、島津さん!
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<1,2,3,4,5 五本槍! | 撤退寸前・改 | 我が眼では読めなんだか>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
