撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
我が眼では読めなんだか
2006-07-27 Thu 22:27
あと今日は大戦にも行ってきましたぞいっ。
デッキは<SR孫堅、R周瑜、UC徐盛、UC程普>です。
だって五分の四ぐらいの確立で蜀単が来るんですもの!
姜維、趙累、そして劉備!弓の恐ろしさ味わうが良いっ!!

ってことで州都征圧戦。
私の思ったとおり相手が蜀だったので勝利!
無事に二州に昇格ですよー!

で、「このデッキ結構いけるかも?」とか思ってたら、
相手のデッキは


魏単、おなごワラワラ、呉他、魏蜀・・・


何これ嫌がらせ?

流石に騎馬相手じゃ無理だよー。
しかも四枚だから大群相手は多勢に無勢。
結果は皆様の予想通りですよ。
弱くなったなー。自分。


それでは好例の今日の新カード!

PIC157.jpg

R孫権 & R馬超

おぉ新カード!
・・・って言いたいとこなんですが、
実はR孫権ははっぱさんが前に引いて、
今回でびおら家二枚目の孫権なんですよ。
まぁ、レア出ないよりかは良いんですけどね!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 |
<<ザビー教入信届け出されました | 撤退寸前・改 | 戦国BASARA2!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
