撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すきなもの すきだもの
2006-07-24 Mon 17:35
哀羅さんから『好きなものバトン』が回ってきました。
好きなもの、好きなものねぇー?
まぁ、とにかく答えようっ!


好きなものバトン


1.好きな映画

近くの映画館が潰れたうえに、
家の近くにレンタルビデオ屋さんが無いんで最近映画見てません。
うーん、でも、答えるなら・・・つい最近見たハウルで良いや!(投げやり)
カルシファーいいよ。カルシファー。


2.好きなお笑い芸人

こういう質問って本当に困るー!
お笑い芸人とか全く知らないんで・・・。
っつーことでパス!


3.最近はまってるマンガ

蒼天航路、GOGO玄徳くん、STOP劉備くん、
火鳳燎原、SWEET三国志、アレ国志 ・・・・・・

最近はまってると言うか好きな漫画だけど、
ごめんなさい。全部三国志関係です。


4.好きなCDアルバム

真・三國無双4 オリジナル・サウンドトラック!
三国志大戦 オリジナルサウンドトラック!!


5.あなたは何フェチですか?

ふぇ、フェチなんてありませんよ!


6.今ひま?

超ひま☆

本当は宿題いっぱいあるんだけどね。
私、夏休みの宿題は直前にやる派なんで。


7.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ちょっと変わってて面白い人だと思います。
あっ、それと、呉の人っぽいです。


8.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

・変な人
・想像力豊かな人
・人目を気にしてない人
・自分の意見をはっきり言わない人
・とにかく三国志な人


今まで友達から言われた言葉の中から選んでみました。


9.携帯の待受け画面は?

携帯持ってない・・・ちなみにPCの壁紙は天下人ね。


10.嫌いなタイプは?

傲慢な人。
やっぱ謙虚さが大事だと私は思うよ。

・・・どうでもいいけど、これって『 好 き な も の バトン』よね?


11.よくする遊びは?

ゲーム、PC、絵を描く、以上!


12.初めてやったバイトは?そこでの思い出は?

バイトしたことありません・・・。


13.バトンタッチ3名!(印象付き)

持ってけどろぼー!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ころころころ | 撤退寸前・改 | なんてたって姫様>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
