撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お市様はどこじゃぁ~!!
2006-07-16 Sun 15:09
天下人織田編二周め始めました。
まずは姉川でお市様を救出することを目標にやってみた。

で、市様を救出するには朝倉を先に倒した後に、
信長秀吉勝家を小屋の近くに移動させれば良いらしいです。
けど今回は勝家殿に任せましょう!特命!


20060716143839.jpg
 お市様!お市様はどこじゃぁ~!!

20060716143825.jpg
 勝家様ではござりませんか?かような所に何故?

20060716143839.jpg おぉ、お市様!よくぞご無事で!!
 この勝家、お市様をお助けに上がりました次第!さ、ご一緒に!

20060716143825.jpg ・・・・・・市も武将の妻、覚悟はとうに出来ておりまする
 ・・・・・・これは兄上の命にございましょう?

20060716143839.jpg こ、これはわしの一人の先走りにござる!
 殿の命などでは断じてござりませぬ!ですからお市様、この権六のあとに・・・・・・
20060716143825.jpg
 ・・・・・・相変わらず、嘘をつけぬお人ですね、勝家様は・・・・・・

20060716143839.jpg い、いや、わしが気持ちは殿も同じ!
 皆お市様の帰り、待ち望んでおりまする!この勝家、命に代えましても!

20060716143825.jpg ・・・・・・家中の皆様方が苦労、
 私の意地でふいにするわけにもまいりませんね、参りましょう勝家様



良かったね、勝家殿。

にしても勝家殿かわいいよ。純粋すぎだよ君。
他にも軍議中「へ?」とか言ってみたり、
「殿ーっ!一大事ですぞぉーっ!殿ーっ!!」って叫びながら
槍もって城内走り回ったりしちゃったりして、大好きです。

皆から愛される、マスコットキャラクターで良いんじゃないんですか?

殿ーっ!
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<未知との遭遇? | 撤退寸前・改 | ハチロク!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
