撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
先駆け局地戦?
2006-07-13 Thu 21:53
大戦でレア以上二枚以下の限定戦やるっぽいですね。
一州の私にはなーんも関係ないですけど。

にしても、レア以上二枚以下って結構制限ゆるめじゃないですか?
で、でも、覇王デッキは組めなくなるのか!


あと、お楽しみの称号。
カッコいい称号つけてる人を見るとすごぉぉ!とか思うけど今回は、

優勝称号:義勇将軍
入賞称号:義勇兵
千位・二千位:一般兵
3594位:義兄弟

み、民主的・・・?


運が良くて”一般兵”とか”義勇兵”を獲得しても、
大戦知らない人が聞いたら
名前的に”指揮官”の方が強そうって思っちゃうよね。
け、けど可愛いから良いと思いますよー?

”義兄弟”はなんか良いですね。
次とその次の大会で、また”義兄弟”を設けて、
その称号を貰った三人で義兄弟の契りを結べば最高です。

そ・し・て”義勇将軍”。
なんつーか前回の”鬼将軍”といい”○○将軍”っていうのがはやり?
個人的には”司徒”とか”司空”とか”大尉”が良いんですけど。


ということで、称号に官職名希望!
”丞相”がありなんだから良いではないか!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<兀突骨に未来は無い。今のところ。 | 撤退寸前・改 | ・・・サポートしてくれませんか?>>
コメント
こばはー!
四州以上みたいですねぇ。ぼくも参加しませんが。なにやら全国大会もあるようで、同じく参加しませんが(笑)また早いですね全国大会を開催するのが。SSQですね。
最後に称号案を。
∀^)つ【文官】
∀^)つ【宦官】
∀^)つ【夫人】
∀^)つ【皇后】
なかなかグッドアイデアだと思いましたがどうでしょう?(笑)びおらさんは文官か宦官が欲しいですか?
2006-07-13 Thu 22:55 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
ばはー!
もう少し落ち着いてから大会をやれば良いのですけどねーSSQ!
しょ、称号”文官”に心惹かれます・・・!
”皇后”もゴージャスな感じで良いですねー。
”夫人”は誰の夫人なんでしょう?劉備さんあたりのにしときましょうか!
あっ、あと”宦官”は貴さんに授けます。
やはり男性の方がつけたほうが良いですよ!(えぇぇぇ
それでは!
2006-07-14 Fri 22:46 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
