撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
爆笑の結果!!
2006-07-11 Tue 22:14
家に帰ってきてPC起動させてメールチェックしたら、
はっぱさんからのメールが着ていた。
どうせあの人のことだから陳羣とか陳羣とか陳羣とかだろうと思いながら見みると、
こんな内容だった。


============

件名:はっぱだよ~ん

============

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

あんたを占ってみた。
爆笑の結果!!



9月 14日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと65日 前回の誕生日から300日目です。
今日良い事がありますように。

新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。
後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

============


何このメール。

しかも「爆笑の結果!!」とか酷くないか?
まぁ、いい。この占いのことについて語ろう。


優れた思考能力     知らん。
分析、発想、応用能力   「発想がすごい」と言われた事はある。
記憶力と決断力は無い  それ皆から何度も言われるんですけど。
興味のある事は詳しい  全くもってその通りです。
成績が良い訳ではない  世の中そんなもんです。
求道者            確かに矛盾は嫌い。なんか嫌じゃん?
クール            っていうか突然冷たくなったりします。最悪。
社交力            話しかけられたら話し返せます。(基準低い)
不可解な性格         毎日「びおらって分からないー」と言われますが。
寂しがりやで甘えたさん  はっぱさん曰く「そうなんじゃない?」・・・うっそー!?
ストレスに弱い        はっぱさん曰く「弱いんじゃないの?」・・・適当に言ってないか?
人目はあまり気にしない  周りからよく注意されます。別に良いじゃんねー?
生活感はない        ありまくりですよ!私の部屋を見れば分かる。
賢く買う            思い立ったらすぐ買います。っていうか選ぶのめんどい。
有れば有るだけ使う    使ってなかったらこんなに武将カード集まりません。


えーと、まぁ、当たってます。というかとてつもなく当たってます。
だからはっぱさんにこんなもの送られるんです。はい。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<・・・サポートしてくれませんか? | 撤退寸前・改 | 四天王みたいな?>>
コメント
ケーッケッケッケッ!
だって、本当に爆笑の結果だったでしょう!!!
まさかここまで当っているとは
我が目でも読めなんだか、だったけど。(笑)
まあ、後ろは振り返らず頑張ってください。
特に、受験。(にっこり)
メールは「着た」じゃなくて「来た」だよ~ん。
2006-07-11 Tue 23:39 | URL | はっぱ #Y9VDohSM[ 内容変更] |
>メールは「着た」じゃなくて「来た」だよ~ん。

ttp://ishtar.fc2web.com/kanji.html (にっこり)

人の揚げ足をとうろうとするからこうなるんですぅー!
2006-07-12 Wed 21:10 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
